セルフメンテナンス

チャンネルを・・・作りました!再び!!

こんばんは。

チャンネルをですね・・・

新しく作りました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

初回はこちら

 

限定公開にして早一年が経とうとしております。

早いものですヾ(*´∀`*)ノ

 

限定公開にしたのには沢山の理由があるのですが・・笑

そうは言っても限定公開では動画、探しにくいではないか!!

と以前から感じており、嫌、でもこのまままた公開にするのも・・と葛藤した結果、新しく作ることを決意致しました(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

閉じていた一つの理由として、

個別のご質問があまりに多く、質問が来てしまうと答えなければ!精神が沸いてしまい区切りが付けられなかったのです。

ですので今回は、やる気のない様に見えますが。。コメントを閉じて、でも公開設定でアップさせて頂きます。

そうすると、過去動画も見やすくなると思います!

登録数はもはやいいのですよヾ(*´∀`*)ノ笑

見て頂いている方が使い易ければそれで満足でございます。

 

動画も色々な抵抗が正直ありましたが、

やっぱり、見て頂いている方から感想を聞くのも、これがいいのではないかこの方法は?と考えながら話していくのも、一人で話すのも(笑)好きですので、

一年をかけて少しずつ状況環境を整え、今なら復活できるな!と思い、再びスタートさせて頂くことにしました!!

 

色々と至らない点が多い私ですが、

身体をより自分でコントロールできる為の情報を発信していきますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

fumi

お知らせ

長引く肩こり、首の痛み、腰痛 、取れない硬さや張り感は当院にお任せ下さい。根元から緩ませますよ!

からだの違和感・重だるさ・快適なお身体をキープする定期的なメンテナンスもご相談下さいませ。

お問い合わせは整体院華羽まで

当院コンセプト

メニュー

当院の施術7つの秘訣・当院が選ばれる6つのポイント

予約可能日時

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

ピックアップ記事

  1. 大円筋が硬くなると、腕、上がらなくなります
  2. dailynote:支える筋肉・動かす筋肉
  3. 残すは、首のみ!ラスボスを如何にして攻略するか⁉︎スマホ首も一撃させる方法
  4. 筋肉でなんとかならないなら、筋膜!
  5. 【ケア編】首肩凝りに!全身を満遍なく緩ませるケア5選☆

関連記事

  1. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    寒くなったからなのか・・・あなたもあなたも同じところが硬い!

    1.寒くなると〇〇が・・・より一層硬くなりますよねー。遂にお店の中…

  2. セルフメンテナンス

    「良い身体の状態をキープする方法」ー筋肉のバランスを整えるー

    こんばんは。だいぶ寒くなってきましたね!家では・・小さ…

  3. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    23:硬さを効果的に「ほぐす」コツ

    この投稿は5分で読める投稿です✨☝️こちらからブログ更新通…

  4. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    大腰筋を緩める前にした方がいいこと

    今回は題目に大腰筋に触れましたが、結果として大腰筋を緩める前にした方が…

  5. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    肩を動かすと腰が動くんですよ

    1.肩を動かすと腰が動くんですよ朝、かなり寒くなってきましたねー!…

  6. セルフメンテナンス

    原因追求型肩こりセルフメンテナンス③ー小円筋編ー

    0.思ったほど身体は動いていないあなたは身…

当院の施術メニュー

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

  1. ライブ資料

    LIVE資料:首筋を常に脱力状態にする為の姿勢改善の回
  2. 姿勢

    力が抜ける姿勢を作る ーこちらの方が簡単かもー
  3. 2:頭痛に繋がる「肋骨上部」の硬さ
  4. 施術ノート

    施術ノート:肩甲骨を動かしていたつもりのケアで肩甲骨が動いていなかった
  5. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    肩を動かすと腰が動くんですよ
PAGE TOP