1317361_m

ピックアップ記事

  1. 01:身体を望む状態に変え続けている方の話です
  2. 「腕に常に力が入ってしまって・・」力が抜けない本当の理由
  3. 大円筋が硬くなると、腕、上がらなくなります
  4. 反り腰+O脚と内もも筋の切ってもきれない関係
  5. 腰の筋肉の硬さ。肩の硬さが取れていないから!?

当院の施術メニュー

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

アーカイブ

  1. 足に力が入らないpart.②ー前鋸筋編ー
  2. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    結論。背中の張りは背中が原因じゃないんだよな
  3. 修復

    修復:神経紋扼による臀部や足の痺れ
  4. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    「筋肉ない」ない、って何??
  5. 2019.2.5 私の頭痛は左目の使いすぎです
PAGE TOP