A young woman stands bent and straightened isolated on a white b

ピックアップ記事

  1. 施術ノート(身体創り):肩関節の可動域は問題ないのに腕を振り下ろす時に違和感があ…
  2. 「腕に常に力が入ってしまって・・」力が抜けない本当の理由
  3. ハムストリングスを緩めて伸ばす方法
  4. 反り腰+O脚と内もも筋の切ってもきれない関係
  5. 施術ノート:肩甲骨を動かしていたつもりのケアで肩甲骨が動いていなかった

当院の施術メニュー

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

  1. 坐骨神経痛

    19:姿勢の悪さと坐骨神経痛【痺れ改善】
  2. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    あの僧帽筋の硬さをなんとかしたい!
  3. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    施術ノート:「スムーズに歩行できるように①」「腰の鉄板のような硬さ①」
  4. 頭痛

    21:筋肉由来の頭痛【痛み改善】
  5. 体幹・背

    同じ姿勢が続き固まってしまった!時の、 腰のセルフメンテナンス方法
PAGE TOP