未分類

2019.10.13 台風、その後大丈夫でしょうか?

こんにちは!

昨日の台風、凄かったですね。

影響、皆様どの程度あったでしょうか。

お身体に何もなければ勿論良いですし、家屋やその他も大丈夫だと良いのですが・・・。

千葉の方々は前回の大型台風の影響で今回も大変だったと思います。

その他の地域の方々もニュースで知り得る範囲ですが、浸水した地域の方、他にも様々な被害が出ているようで心配です。

これから復旧作業に取り掛かる方も多いのではないかと思います。

家屋など修繕作業に当たられる方、消防、自衛隊、他救助にご活躍されている方も安全第一で。

そして、片付けの時や物を移動する時など、普段しない動きが多々出てくると思います!

ぜひ、動く前に、十分に各関節の柔軟性を高めてから取り掛かって下さい!!

大事なので大きくしてみました(●´ー`●)

 

私の方は問題ありません。ご心配頂きありがとうございます!

今、群馬にいるのですが、明日には戻れそうです。

 

皆様。

まだまだどのようになるかわかりませんのでお気をつけてお過ごし下さい。

 

fumi

ピックアップ記事

  1. 身体創り:デスクワークでの肩こり➡︎上肢と肩甲骨の重量差で起こる
  2. 腰の筋肉の硬さ。肩の硬さが取れていないから!?
  3. dailynote:支える筋肉・動かす筋肉
  4. 筋肉でなんとかならないなら、筋膜!
  5. 大円筋が硬くなると、腕、上がらなくなります

関連記事

  1. 未分類

    はじめまして

    こちらのブログにお越し頂きありがとうございます(●´ー`●)♪…

  2. 未分類

    11/25(土)「自分で身体を創っていく会」開催のお知らせ

    こんにちは😄11月25日(土)の午後「自分で身体を創る…

  3. 未分類

    【お知らせ】通知機能が働かなくなってます

    夜分に失礼致します。通知機能が来ている方もいると思うのですが、…

当院の施術メニュー

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

  1. セルフメンテナンス

    肩甲骨と背骨の間の痛みー解説からメンテナンスまでー
  2. 未分類

    11.13Live資料
  3. 修復

    修復:首の筋肉は肩甲骨と上腕骨の位置に左右される
  4. 修復

    修復:腕を上げると腕前側が痛い・腕を後に回せない(烏口腕筋)
  5. ライブ資料

    7.28LIVE資料:肩・背中違和感解消の為のセルフケア&強化
PAGE TOP