未分類

2019.10.13 台風、その後大丈夫でしょうか?

こんにちは!

昨日の台風、凄かったですね。

影響、皆様どの程度あったでしょうか。

お身体に何もなければ勿論良いですし、家屋やその他も大丈夫だと良いのですが・・・。

千葉の方々は前回の大型台風の影響で今回も大変だったと思います。

その他の地域の方々もニュースで知り得る範囲ですが、浸水した地域の方、他にも様々な被害が出ているようで心配です。

これから復旧作業に取り掛かる方も多いのではないかと思います。

家屋など修繕作業に当たられる方、消防、自衛隊、他救助にご活躍されている方も安全第一で。

そして、片付けの時や物を移動する時など、普段しない動きが多々出てくると思います!

ぜひ、動く前に、十分に各関節の柔軟性を高めてから取り掛かって下さい!!

大事なので大きくしてみました(●´ー`●)

 

私の方は問題ありません。ご心配頂きありがとうございます!

今、群馬にいるのですが、明日には戻れそうです。

 

皆様。

まだまだどのようになるかわかりませんのでお気をつけてお過ごし下さい。

 

fumi

ピックアップ記事

  1. 原因追求型肩こりセルフメンテナンス①ー前鋸筋編ー
  2. 大円筋が硬くなると、腕、上がらなくなります
  3. 施術ノート:静止時に腰が痛い。動くと痛くない。
  4. あれっ!姿勢良くなってませんか!??
  5. 腰の筋肉の硬さ。肩の硬さが取れていないから!?

関連記事

  1. 未分類

    取り急ぎ・・セルフケア動画二本です!

    取り急ぎ・・・新しい動画です!!二…

  2. 未分類

    保護中: ボディイメージの差による動きの差異

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  3. 未分類

    2019年も一年間ありがとうございました!

    こんにちは。年末、如何お過ごしでしょうか??&…

  4. 未分類

    ブログについて

    こんばんは。夜、もう少し涼しくなって欲しいですねーヾ(*´∀`…

当院の施術メニュー

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

アーカイブ

  1. 動画

    【動画】ぎっくり腰ー介助時に腰が引けてしまった例で根本原因評価&緩め方…
  2. 未分類

    保護中: ボディイメージの差による動きの差異
  3. 体幹・背

    身体創り:自前コルセットを作る
  4. 1:腕を斜め後ろに上げた時の肩の痛み(場所を特定できない痛み)
  5. 姿勢

    17:背中の丸まりとふくらはぎの硬さ【姿勢改善】
PAGE TOP