未分類

2019.10.13 台風、その後大丈夫でしょうか?

こんにちは!

昨日の台風、凄かったですね。

影響、皆様どの程度あったでしょうか。

お身体に何もなければ勿論良いですし、家屋やその他も大丈夫だと良いのですが・・・。

千葉の方々は前回の大型台風の影響で今回も大変だったと思います。

その他の地域の方々もニュースで知り得る範囲ですが、浸水した地域の方、他にも様々な被害が出ているようで心配です。

これから復旧作業に取り掛かる方も多いのではないかと思います。

家屋など修繕作業に当たられる方、消防、自衛隊、他救助にご活躍されている方も安全第一で。

そして、片付けの時や物を移動する時など、普段しない動きが多々出てくると思います!

ぜひ、動く前に、十分に各関節の柔軟性を高めてから取り掛かって下さい!!

大事なので大きくしてみました(●´ー`●)

 

私の方は問題ありません。ご心配頂きありがとうございます!

今、群馬にいるのですが、明日には戻れそうです。

 

皆様。

まだまだどのようになるかわかりませんのでお気をつけてお過ごし下さい。

 

fumi

ピックアップ記事

  1. 身体創り:筋肉が強化されない要因ーその①ー
  2. 施術ノート:肩甲骨を動かしていたつもりのケアで肩甲骨が動いていなかった
  3. 施術ノート(身体創り):肩関節の可動域は問題ないのに腕を振り下ろす時に違和感があ…
  4. 「力が抜ける姿勢」を作る方法
  5. ハムストリングスを緩めて伸ばす方法

関連記事

  1. 未分類

    はじめまして

    こちらのブログにお越し頂きありがとうございます(●´ー`●)♪…

  2. 未分類

    お知らせ

    こんにちは!本日は、お知らせ投稿です(●´ー`●)♪&…

  3. 未分類

    保護中: ボディイメージの差による動きの差異

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  4. 未分類

    2019年も一年間ありがとうございました!

    こんにちは。年末、如何お過ごしでしょうか??&…

  5. 未分類

    2020.9.8 ご報告

    こんにちは!まだまだ・・・暑いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ…

  6. 未分類

    身体創り:肩関節の動き

    こんにちは😊今回は、9/4のライブに合わせて肩関節の動きについ…

カレンダー

2023年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

おすすめ記事

最近の記事

  1. 体幹・背

    修復:腰が動かしにくい+腕が上げにくい、2動作同時に制限されているなら「広背筋」…
  2. デイリー

    dailynote:背部筋が弱くなると額にシワができる!?
  3. 体幹・背

    身体創り:胸椎と腰椎の可動域を広げる
  4. 体質

    肝臓の底力を復活させて慢性疲労とおさらばですよ
  5. 足に力が入らない、足が上げにくい・・・なぜ?
PAGE TOP