310451

ピックアップ記事

  1. 施術ノート:静止時に腰が痛い。動くと痛くない。
  2. 筋肉でなんとかならないなら、筋膜!
  3. 身体創り:筋肉が強化されない要因ーその①ー
  4. 腰の筋肉の硬さ。肩の硬さが取れていないから!?
  5. 01:身体を望む状態に変え続けている方の話です

当院の施術メニュー

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

アーカイブ

  1. セルフメンテナンス

    ガニ股癖が腰痛に!ガニ股腰痛を防ぐセルフケア➕股関節の詰まりにも!
  2. 修復

    施術ノート:習慣が変わると”良くも悪くも”身体も変わる
  3. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    残すは、首のみ!ラスボスを如何にして攻略するか⁉︎スマホ首も一撃させる方法
  4. 解剖学

    筋肉でなんとかならないなら、筋膜!
  5. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    腹部、パツパツに硬くなっていませんか?
PAGE TOP