デイリー

2018.12.31 一年間ありがとうございました

もうすぐ年が明けますね!

つい先程まで、年末に対して特別な感情はなかったのですが、実家に戻り、紅白を飼い犬がグーグー寝ている横でみながら一年間終わったんだなー、と不意に思いました。

色々ありました。

きっとどの方も色々なことが起きた一年だと思います。

今年の漢字を「痛」と仰ったお客様。

お店に来る方は苦しみの真っ只中である方が多いので、皆さまにとってどうしようもない気持ちを殺しながらよくなる、と希望と不安が入り乱れる日々を送られていたことと思います。

私が痛いわけではありませんが、同調、共感が取り柄でもあるので、私も行き場のない感情を日々抱いておりました。

今、私に何ができるか。

私は本当に全力で挑めているのか。

その繰り返しの日々。

その日々が、今の自分を作っていることは間違いありません。

この日々を送れること、それはこの社会で必要とされていることの証ですし、人としてこんなに有難いことはないと思います。

そんな日々。

お店を出して3年が経とうとしている中で、今年は色々と変換期でもありました。

この道を自分はどうしていきたいのか。

たくさん考えながらも、わからないことだらけで、過ぎる毎日がこなす日々になるときもあるし、感動的な日々になる日もあるし、こんなんじゃ駄目だ、と鼓舞する日もあったり色々でした。

うまくいかないことなんてたくさんあるし、むしろその方が多いけれど、その度々に試されている自分がいました。

逃げたら追われる。

どっかで変われなければ、この苦しみ悲しみは再び起こるし、変わらないことによってまた傷つける人も出来てしまうかもしれない。

しょうもないどうしようもない自分に気づいて、身の程を知り、それでも前を向くことがこれからの人生を少しでも良くしていくことだと知っている。でも、その一歩は決して楽なことではない。

見ないふりをしたら楽だ。

だけれど、それでは周りに誰もいなくなってしまうかもしれない。

人と人の繋がり。

大事にしながら、新たな出会いを求めて、これからもこのどうしようもない日々が少しでも良いものになるように、笑顔を絶やさずに一歩一歩進んでいきたいと思います。

お越し頂いた全てのお客様に心からの感謝を。

必要として頂いた全ての方にありがとうございます、とお伝えさせて頂きたいです。

少しでも、皆さまの人生がより良いものになりますように、来年も、力をつけ専門家として出来ることを精一杯やって参ります。

2019年が素敵な笑顔溢れる一年になることを願って!

2018年、本当にありがとうございました。

2018.12.31 原田文

ピックアップ記事

  1. 「力が抜ける姿勢」を作る方法
  2. ハムストリングスを緩めて伸ばす方法
  3. 残すは、首のみ!ラスボスを如何にして攻略するか⁉︎スマホ首も一撃させる方法
  4. 筋肉でなんとかならないなら、筋膜!
  5. あれっ!姿勢良くなってませんか!??

関連記事

  1. デイリー

    2019.2.9 職人魂

    こんばんは。今日・・・朝起きてびっくりでし…

  2. デイリー

    2020.9.19 自問自答する世界

    こんばんは。随分秋らしくなってきました。風、て気持ちい…

  3. デイリー

    2020.4.2 今日は暖かかったですねー

    こんには!今日は私はお休みなので自宅におり…

  4. デイリー

    2018.12.15 久々の・・・

    今日は久々の講師の仕事でした!一年ぶり?ぐらいですかね…

  5. デイリー

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。正月、如何お過ごしでしょうか。…

  6. デイリー

    2018.11.2 発達

    今日は羽村で運動発達支援の日でした。この日は毎月とても楽しみです。…

整体院はこちら

おすすめ記事

カレンダー

2021年6月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事

  1. セルフメンテナンス

    原因追求型肩こりセルフメンテナンス③ー小円筋編ー
  2. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    太もも前面の筋肉が伸びにくいと・・腰痛に!?
  3. デイリー

    2018.12.15 久々の・・・
  4. 未分類

    2019.10.13 台風、その後大丈夫でしょうか?
  5. ガチガチ硬すぎ。この筋肉どうにかならないの。

    あの僧帽筋の硬さをなんとかしたい!
PAGE TOP