未分類

お知らせ

こんにちは!

本日は、お知らせ投稿です(●´ー`●)♪

 

暑さ、まだまだ続きますね。いかがお過ごしでしょうか?

熱中症は大丈夫でしょうか。普通に生活をしていてもなる可能性ありますから水分と共に塩分なども摂取すると良いですよ!

 

お知らせというのは、、、

今週から三週間、お休みを頂きます!m(_ _)m

 

お店をはじめてから初めての長期休暇となり、私自身も心配ではあります!

ですが、コロナ自粛の間は皆様頑張ってお身体キープされていた様で久しぶりの方もお身体大丈夫の様でしたのでお休み頂いても大丈夫かな・・と思いお休みを取らせて頂きました。

良性ではあるものの、腫瘍があり今後の為にも取りましょう、となり手術入院とその後の静養の為お休みとなります。

身体のケアをしている身としては、自分の身体を心配しなければならない状況が何とも慣れないと言いますか・・医療職ならではでもありますが、自分のことを考え続けるのは落ち着かない、、、実に落ち着かない!笑

 

皆様にゆっくり休んでください、と結構念を押して頂きましたのでヾ(*´∀`*)ノ観念してゆっくり過ごして、また三週間後に元気に復活したいと思います!!!

動画も事前に撮りためて・・と思っていたのですが今月、最強に不調だったもので(ー ー;)あっという間に入院日となってしまいまして。動画が上がらないと生存確認頂く方もいらっしゃいますが、生存はしておりますのでご心配なく。

 

では、お身体お大事に(私も!)お過ごしください☆

 

I wish you happiness❤︎

fumi

ピックアップ記事

  1. 【ケア編】首肩凝りに!全身を満遍なく緩ませるケア5選☆
  2. 残すは、首のみ!ラスボスを如何にして攻略するか⁉︎スマホ首も一撃させる方法
  3. 施術ノート:静止時に腰が痛い。動くと痛くない。
  4. 「力が抜ける姿勢」を作る方法
  5. ハムストリングスを緩めて伸ばす方法

関連記事

  1. 未分類

    はじめまして

    こちらのブログにお越し頂きありがとうございます(●´ー`●)♪…

  2. 体幹・背

    身体創り:下腹部を引き上げる

    こんにちは😊今回は、下腹部の引き上げについてです。ここ…

  3. 未分類

    新しいメニュー「脱力整体(略)」を作りました🎶

    はじめに、これをお読み頂いているあなたに"感じて”ほしいことがあります…

  4. 未分類

    ブログ、復活致しましたm(_ _)m

    こんばんは!如何お過ごしでしょうか?(*´▽`*)&n…

  5. 未分類

    2019年も一年間ありがとうございました!

    こんにちは。年末、如何お過ごしでしょうか??&…

当院の施術メニュー

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

アーカイブ

  1. セルフメンテナンス

    施術ノート:運転腰痛
  2. セルフメンテナンス

    肩、動かせていますか?
  3. セルフメンテナンス

    坐骨神経痛
  4. 修復

    修復:膝の曲がりやすさ改善
  5. 7:肩甲骨周り、どこからケアする?
PAGE TOP